SSブログ

魔神英雄伝ワタル展 in 難波マルイ [☆好きなアニメetc☆]

o007.jpg

前回、東京池袋で開催された展示会、

遠方故涙を飲んで見送りましたが、今回大阪は

難波のマルイで開催される運びとなり行って来ました!!!




o005.jpg

地下入口のウィンドウパネルv^^

o006.jpg

虎ちゃんの持つたこ焼き、良く見て見ようv

芸が細か~いv

o002.jpg

催事場にも同じパネルがありましたv

o001.jpg

そして実物大「登龍剣」も!!!

o003.jpg

o004.jpg

メカ物には一切手を出しておりませんので

ここに載せておきますね。


他には設定画と当時のイラストの数々が展示されて

おりまして、しかも入場無料!

写真撮影OK!!! こんな太っ腹なイベントなんて

「最遊記」以来ですよぉv

ここにはupしませんが、もちろん全てデジカメに

収めて帰って参りましたv


残念なのが、東京開催も行かれた方の情報で

東京と同規模の展示では無かったという事TT

まだ私が見てない物があるというワケですよ...


これは是非、近場でまたやって頂かないと困ります!

どうか、どうか名古屋にも来て下さいー!!!

(注:名古屋にはマルイが無い...T0T)


今回の最大の目的は諭吉さんが2枚羽ばたいた後

達成されました。


またこの機会にたっくさんのワタク様方々と繋がりましたv

ボッチ参戦の自分(しかもまんまオババf--;)を

かまって下さり誠にありがとうございました!!!


(そおいや去年の今頃は同じく大阪でルルーシュ展やってたなぁ

行ったなぁ~、マジどうしてこんなに名古屋飛ばしするかなぁTT)


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。