SSブログ

大阪難波ボッチ参戦 [☆TRAVEL☆]

先日出掛けた「魔神英雄伝ワタル30周年記念展」

周りに馴染みの友人どころか知り合いも

おりませんTTでしたのでずっとボッチでした。

(でも会場へ行けばツィッターで繋がった

フォローさせて頂いてる方々にお会いして

おしゃべり出来たので至福のひと時でしたよ^^)


しかも、牧内先生のサイン会の権利を獲得する迄

どうなるのか、お金の行方が読めませんでしたので

初めて、「カプセルホテル」なるものを利用しました!

o012.jpg

今回の宿泊先はここ「J-SHIP難波カプセルホテル」

o013.jpg

o014.jpg

難波駅から少し歩くので(しかも彷徨ってしまったTT)

到着するまで心細かったのですが、

着いてみてびっくり!

(多分)高額マンション街の一角にございました。

o011.jpg

ロビーにはなんちゃって生け花があり、

靴を脱いでスリッパ貰って入ります。

床がずっとなんちゃって畳で「和」を推して

おりました。

o010.jpg

5階には中庭もあったΣ@@;

o008.jpg

思ってたより綺麗でした。

o009.jpg

でもさ、このスペースも一か月前だったから取れたんだよ。

カプセルホテルは外国人に凄い人気があるようで、

ここにいた間に聴いた日本語はフロントで使い方の

説明を聴いたきりf^^;

もしかしたら日本人とすれ違ってたかもしれないけど、

フロントのスタッフですら日本語危うい外国の方

でしたからねぇ!(イケメンと美女でしたが)


アメニティも完備、手ぶらで宿泊出来ます、

次回もしもまたボッチ大阪宿泊の時は

利用したいなと思いました^^


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。