SSブログ

VIFAM13 第11話 [☆銀河漂流バイファム13☆]

この回はある意味凄い神回でしたよ^^


第11話は双子の赤ちゃんの父親の名前が分かる回!!!


たったそれだけの展開の為にまたしても尺23分Σ@@;


13人の子供達それぞれの心情描写が入念で

後で伏線になるシャロンの台詞

「親が生きてると分かってるならオレだって考える」

(みたいな台詞)があって、この発言が後でシャロン自身に

ブーメランになるんだよね、


ルービンさんに惚れたケンツがルービンさんに

付き纏うのはバーツも気になってたの笑う^^

7A2D047C-4FBE-4E25-A847-D368DB25FB16.jpeg


そしてまたしてもキャラのへの字の口元、

これはっ...?!?!


546C1701-C17E-44A5-B0E7-63194A242B54.jpeg

スタッフロールで驚愕しましたっ。

この回の原画マンがなんとたったお1人!!!

前作でも大変お世話になった佐々門さんΣ@@;

1人でこれだけ動かしたんかっスゲェ!!!


佐々門さんお1人なら、設定資料ガン無視して

前作のようにもっと可愛いカチュアを描いてくれても

いいんですよ?


壊滅的にカチュアが可愛くないの...TT

こんな1人原画のとき位前作のように

描いて頂きたく思いました><;


いつの間にやらフォルテさんとルービンさんは

ジェイナス号艦内を自由に闊歩して更にブリッジで

コンソール触ってるし、

異文化でもへっちゃらなの凄いなぁとか、

いやもうその事をスタッフすら忘れてるんじゃね?

と多々ツッコミありますが、


これから後数話で赤ちゃんとフォルテさん達と

お別れするので大事な伏線回でありました。

CEBB9741-1807-40C2-9696-6B2FF075A3BC.jpeg


にしても、サービス回かと思わせといて無いの、

「脈絡なく皆でお風呂」ってさぁぁ、どなたの提案?

結果端折るなら不要だよね。


共通テーマ:アニメ
VIFAM13 第10話祝!バイファム 40周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。