SSブログ

復活のルルーシュ!!! [☆好きなアニメetc☆]

03F86201-6AA5-4DFA-A63D-F02E9A0EAFFF.jpeg

今季1番楽しみにしてた作品です!

最初のPVでは、ルルーシュのルの字も

出る様子が無かったのですが、

公開が近づくに連れて、目に入る画像

の中に「もしかしたら回想シーンある

かも?」「残留思念とか?」の淡い期待

から「マジ復活?」「ルルも不死?」

という確信に変わりました。


そして彼の事だからずっと高みの見物

しててラストの美味しいトコを持って

いくに違いないと期待を抱いて

観に行きました。

でもその淡い期待は思い切り裏切られ

ました!


あぁまさしくルルーシュらしい展開!


以下ネタバレ有ります♡︎




まずは、カレンに感情移入しましたTT

誰でも、あんなルル見たら泣いちゃう

よねTT

そんなルルを甲斐甲斐しく世話してる

CCも健気だぁ...ToT

いくら、自分の我儘とはいえ確証ない

旅なんだよ?(あの状態を知らなかった

とはいえ...まぁスザクの気持ちも

痛い程伝わるんですよ、これがっ)


騙したのか?!

また嘘をついたのか?!


CCが止めなかったら半殺しだよf^_^;

ルル笑ってたけどさ

(自分は不死になった余裕なのかね)

↑ルルが笑ってたのはスザクに会えて

嬉しかったんだって、分かるんだ。

それと自嘲だよね。

自分は完全にスザク(ゼロ)の手に

かかり死んだつもりになってたんだから。

意識戻ったら生きてたなんてさ、

笑えるよね?


あぁなんてもう、こんなにキャラ達の

気持ちが手に取るように分かるん

だろう!!!

皆、こんなにいい人ばっかだったか?

それとも優しい世界は皆がいい人に

なれるのか?


ともかくね、ルルが最初からガッツリ

出てくるんです♡︎


ルルが復活した瞬間のロイドさん達の

反応めっちゃウケましたw

そうそう、知ってる人はそこで

ちゃんと目を閉じないといけないの

ですよ♡︎さすが元側近ですね^ ^


追記:オレンジ君とジノが最前線に

いたら戦況はもっと有利になったと

思うのだけど、そうしなかったのは

話を面白くさせる為だったのかな?

個人的にはジノの声をもっと沢山

聞きたかったTT

↑脇キャラで唯一真っ先に名前を

覚えたのは中の人のFanだからですf^^;

(保志さんの出番下さい!)


この復活劇は魔女(元からいた)と

魔王誕生のお話なのだと最後の最後に

分かる仕掛けでした。


あのシーン、鳥肌立ちましたよ。

そして一抹の不安に変化しました...


一度観ただけではよく分からない描写

がルルーシュにはよくあるんですが

コレもそうなってますね(°_°)


何度でも観させる魂胆だよ....

まぁ観るけどさ、円盤出たら...f^_^;


魔王誕生でコードギアスの世界は

予測不能となりました。


何年後かにこのルルーシュは

「無印」とか「前作」「オリジン」

とか言われる日が来るのを私は

非常に恐れています(TωT)


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。