SSブログ

シティーハンターの映画! [☆好きなアニメetc☆]

40AEDD32-76F5-495C-BA25-35AC001C40E2.jpeg

スマホから失礼します。

今日、実は2本の映画を昼食抜きで

立て続けに観てきましたf^_^;


観た順序からだとシティーハンターは

後なんですが、涙の量が多い方が
こっちなので、シティーハンターの
感想を先に上げますネっ。
(だからと言ってルルーシュが感動作
じゃない訳ではありません)
何故にここまで泣けたかと言うと...
以下ネタバレ有ります。
まず新宿にかつてあった伝言板、
これが無い!時代だね〜SNSで
繋がるようになってたよΣ(゚口゚
それからの流れはもう原作順守、
アニメ的展開とノリとツボをきっちり
押さえた懐かしいBGMと主題歌の
数々♡︎
思わず口ずさんでおりました♡︎
リアタイしたよなぁうんうん、でも
実は時たま見逃してたし、円盤持って
ないし、でも再放映あれば時間が
合えば観てたよなぁ(´-ω-`)
ラスト彼らがどうなったかなんて
知らないままだけど、続編?の
エンジェルハート?とかいうのは
全力でスルーしてました。


私の中でシティーハンターは

サザエさん化しておりましてですね

今でも彼らはあの頃のまま現実を

生きているのですよ。

今回の映画はまさしくその通りに

なってたのであります(〃ω〃)

Fanのツボを押さえた展開と

ツィッター情報にあった冴羽の

「銃を酷使するが粗雑に扱わない」

描写を刮目すべく凝視しましたよ、

(結果自分にはやはり分からないまま

でしたけどもf^_^;)


今回コレを観ようと思ったきっかけは

「TMnetworkの唄が会場で大音量で

聴けるから」ですっ!

僕らの七日間と逆シャア以来ですよね?

(Dはこっちの田舎でやってないTT)

そしてそれはちゃんとラストで再現

されました♡︎

絵もっ絵まで再現されたから!

しかもっゲワイだけじゃなくて、

もう一つおかわり頂けてぇっ!!

Σ(OωO )


ここは涙腺崩壊していいトコですよね?

えぇえぇ泣かせて頂きましたよ!

すすり泣き声、周りでも聞こえました

ので、きっと私と同じ想いの方々が

いらっしゃったのだと思います

哲ちゃんの引退宣言が無かったら

ホントにいいのに...←本音コレTT


自分が泣いたのはほぼ本編とは

関係ない部分かと、ごめんなさいf^_^;


いえいえ本編はホント楽しいエンター

テイメントでしたよ!

懐かしくて楽しい嬉しい作品です!

原作知らなくても楽しめますよ!


そして、TMnetworkFanの方々は

是非!彼らの歌声を聴きに行って

下さいませ!!!


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。