SSブログ

ハリー・ポッター「呪いの子」愛蔵版 [☆Harry Potter☆]

特別リハーサル版が発売されて幾久しく。

やっと、J.Kローリングさんの加筆付きの

「愛蔵版」が発売されます!

ハリー・ポッターと呪いの子 第一部・第二部 舞台脚本 愛蔵版

ハリー・ポッターと呪いの子 第一部・第二部 舞台脚本 愛蔵版

  • 作者: J.K.ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: 単行本

もちろん、予約済みv^^

読んだら、久しぶりにこのブログで

ネタバレあり感想文載っける予定ですんで

ヨロピク=v=


ブログマジさぼっててすみません。

Twitterは皆勤賞なんすけどねf^^;

(当ブログと同じ名前なんで宜しければ検索して下さい。

あぁでも向こうはアニオタ全開だから判んなかったら

ゴミンm--m)


11月は断捨離月間!

今年も邁進しておりますよv

ますますガランドウな我が家になってますf^^;

そのうち写真UPしたいと思ってますが・・・><;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。