SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ [☆好きなアニメetc☆]

やっと観に行ってきました!



FAN心理をくすぐるオマケてんこ盛りでは

ありますがTT

残念ながら早々GET出来るわけがございません><;

(上映してる一番近い映画館ですら片道1時間20分

かかりましてんT◇T)

映画館が近所にある方々が羨ましいですTT


感想はですね、はい、ツイッターでも

皆々様が語られてる通りでございますv^^

思ったよりスッキリ構成されてて観やすかったです。

絵と動きが美しいのは当然v

ってかもう、OPでハート持ってかれましてんT▽T

あのOP反則やで!ツボ知ってはるわぁ~v


こうなってくると...こんな事態が訪れるとは

去年迄思ってもいなかったのでTT


断捨離しちゃったのねルルのDVDとかCDとかTT

CATVで何度も再放映してくれるからいいかぁ~と思って


この映画の円盤出たら、ちゃんと永久保存しますよ><;


ルルの事知らない未視聴の方にも分かりやすいお話に

なってますので、是非ゼヒ!お勧めですよv^^

そして一緒に、ギアスにかかりませうw


ああでもいいなぁ~十年経って復活しても

キャストやスタッフの変更なく、

ちゃんとやってくれるなんて。

某009なんか数年以内の作りでも

スタッフもキャストも全部違う

パラレルワールドだぜ><;

FANを弄ぶのもいい加減にしてくれ!


ki01.jpg

ボクを見て癒されてくだしゃいな。


最近のきらつん、眠くなるといつの間にか

ハウスでおねんねしてます^^

ここが一番寛げる場所のようです。


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。