SSブログ

ユーリ!!!onミュージアム [☆好きなアニメetc☆]

名古屋栄のパルコで開催されてたので行ってきました!


yoi07.jpg

中は撮影OKポイントが2ヶ所。

でもって音声ガイドパターンが5種類あり

5種類全聴出来たらシークレットバージョンの

6種類目が聴けるという...><;

(んな、6回来いというわけで¥6000かかる...TT)

私は当然、ユーリ×勇利でv^^

yoi01.jpg

一つ目の撮影OKポイントは、等身大のビィクv

隣に座ってお写真撮れるけども、

さすがにちょっと...f^^;

二つ目はキスクライメージした撮影ポイントで。

yoi04.jpg

この輩に囲まれて

yoi05.jpg

一緒に撮影OKだが、やはりちょっと...><;

yoi02.jpg

アニメでお馴染みの小道具も揃ってるという芸の細かさ!

(手前切れてますが勇利のおむすびです、馬の後ろは玉子巻きv)

yoi03.jpg

(実はこっそり撮ってしまった><;ごめんなさい!)

テンション上がりましたわ~!

このクソ酔っ払いめ~!可愛い!!びーまいこーちwww

ここにいる皆さんはユーリクラスタ!ですから

歩みも遅くのんびりじっくり堪能出来ましたv

(音声ガイドも同じシーンを5回位再生したわf^^;)

yoi06.jpg

こんな機会もう二度とないかも。

イベントなんて遠くて行けるワケないし、

チケットも取れないしTT

で、グッズ衝動買いT▽T

yoi10.jpg

¥5000以上お買い上げの方にポスタープレゼントって

商売上手すぎる!><;

yoi11.jpg

マッカチンも可愛すぎる!!!

クリアファイルなんて絶対使わないから買わないと決めてたのに

...負けたTT

開催開始日から日数経ってたので商品一部が完売してましたTT

ユリオのは残っててくれて良かったですv


そして腹ごしらえしたのは

yoi08.jpg

私は30分待ちで入店出来ました。

yoi09.jpg

本当にフワフワでした!!!

(この後70分待ちになってました、平日なのに!)


共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。