SSブログ

フェイントで断捨離 [☆ミニマリストへの道☆]

先月、自治会のゴミ当番に出たら

マナー違反の不法ゴミ投棄があり

当番の自分がそれを仕方なく回収><;


粗大ゴミの日に改めて出すので

粗大ゴミ袋を一枚おろすなら

ついでに満タンにしてしまおうと

おうちの中をウロウロしました。


でもって、更にすっきりした趣味のコーナーです。


After

mh001.jpg


Beforeはこちら

my006.jpg

んん?あまり減ってないじゃん?

と思ったでしょうかf^^;

これでもカラボ小さいの一つ捨てたんですよ。

(その分の本も現在読みながら捨ててる途中)

その代わり、ハリポタの本が入ったトランクが

ここに据えられました。

趣味のコーナーに一点集中収納したワケです。


市内にアナログ録音のをCDにダビングして

くれるショップもオープンしたので

音源の断捨離にも拍車をかける事が出来ました。


後2ヶ月したら今年の大掃除と断捨離月間が

始まるというのに、もうやっちまったゼf^^;


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。