SSブログ

偏向報道しまくりJAPAN [☆DIARY☆]

先日たまたま仕事休みで、

うっかり国会中継観てしもうてなf^^;

「報道しない自由」と「メディアの印象操作」

ってのを目の当たりにしちゃったのよぉ@@;



メディアは中立というのは幻想だったのだTT


憲法9条をどうにかする議論をするしないの

話題が上がった時、長年贔屓してた新聞社が

めっちゃ偏向なのが分かり、新聞取るの

止めたんだけども。

今度はTVのニュースすら信用ならんとは

なんてこったねぇ~==;

(N〇Kも同類だぞよ、国会中継しといてな)


日本のマスコミのバックに黒幕いるんだわ。

怖い~!まるで「未満都市」><;


ツイッターでも呟いたけど、

トランプさんが今

「日本のニュースはフェイクニュースだ」

と言ったら、きっと同意を得られると思うよ。


こんな自分でも分かったんだよ。

世の中が傾いてるって。

それを煽ってるのは偏向ニュース。



きっと砂粒に等しい小市民には

解らないだろと思われてるのだな。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。