SSブログ

とろけるきらつん☆ [☆きらだワン !!☆]

ハウスできらつん、とろけてます。

p001.jpg

いつも同じ場所を枕にしてるから、

そこばかり、超汚れてます。

しかも、気づくと頭が落ちたまま寝てます。

p002.jpg

「きょうは、もやしをGetしたワンv」

p003.jpg

こういうのは何故か一息に食べずに、モグモグと

よぅく味わってから食べます。

こんなトコロは、与え甲斐があるなぁと思います^^

パクッゴックン!じゃつまらないもんね。


ただ今「1日1コマ!」を目標に、マンガ描いてます。

20年以上ぶりのストマン・・・たった8Pだけど・・・

完成するまで遠い道のり歩みますTT

大昔は8Pを3日で仕上げたもんだけど、

あの頃の勢い、無いわぁ~><;

投稿したらサイドバーにも載るんで、見かけたら宜しくですf^^;


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。