SSブログ

ピカチュウキャリーケースv [☆好きなアニメetc☆]

ついぞ先日まで、興味無かったのに><;

p008.jpg

近所のショップで現物見たら、ハート射抜かれましてんTT

p009.jpg

こないだ5月に出かけたから

もう当分旅行の予定も無いのに。

君に決めた!GETだぜ~!

これが入ってたダンボールもまた激可愛v

p010.jpg

タグも超可愛v

p006.jpg

外せん!><;(使うその時までそのままにする)

p007.jpg

p005.jpg

初回生産限定ステッカーもむっちゃ可愛い!

使えないよぅ~T▽T



私は今まで酷使してきた奴のと同サイズをGetして。

p004.jpg

今まで長い間お付き合い下さりまして

ありがとう~とお別れしました。

(この小さいのでロンドンドバイ8日間

行ったんだからね、よく頑張ったよ!)


ついでに、物が少し増えていたので

1+1=1にすべく、夏の断捨離決行しました。


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。