SSブログ

だから、TVは観ない方向へ [☆DIARY☆]

手元にスマホが仲間入りしてから

ますますTVは観なくなりました。

でも、BGMが無いと室内に

怪しい音が響いて怖いので

(目に見えない方々が我が家を

通り過ぎて行きますTT)

とりあえず、TV付いてますがf^^;


でね、田舎者にはどうでもいい

都議選のニュースに「はぁ?」の日々。


森友?加計?誰かケガした?殺された?

ってわけじゃないのに、何故まだニュースなん?


今、TVのニュースは自分らにとって

一番必要な事報道してない。


一番大事なのは「命」じゃないの?

自分の住んでる場所の事件事故から

身を守る事じゃないの?

今或る脅威をどうにかするのが

一番の先決でお仕事じゃないの?

政治家さん達!!!&マスコミさん!!!


だから、ますますTV「ニュース」が

必要じゃなくなるんだよ。


この偏った報道、誰も見聞きしたく

ないと思うわ。

それとも、何?

視線反らさせて、何か得を得る気か?




GETしちゃった~v^^
ポストカードが欲しかったので。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。