SSブログ

ハリポタとドバイ砂漠の旅⑯ [☆TRAVEL☆]

ロンドン初心者が3泊お世話になったホテルは

ロイヤルナショナルホテル。

hd162.jpg

hd163.jpg

大英博物館もユーストンもキングスクロス駅も

徒歩圏内だし、近くにテスコとウエイトローズもあるし

立地はいいんだけど><;

お部屋の掃除はしません、ベッドメイクしては

あるけど、シーツの交換はありません。

コロコロ必須だった!

部屋に冷蔵庫なし、アメニティもなし。

スマホ充電に使えるコンセントは1箇所だけ。

ドライヤーかける場所にポットとコーヒーカップが

あるので、髪の毛が入ってる!

そして、友人はダニに肌をやられました・・・。

部屋でバルサン炊くなみたいな注意書きあったけど、

そりゃ炊きたくなるわなと思ったf^^;

朝ご飯もラインナップは最低限だしね。

もしも次回あったらホテルはランクUPしたいと友人談


そうそう!ロンドンブリッジの屋台で見つけた

ハリポタグッズは

hd164.jpg

プレートv・・・明らかにバッタモンですが気にしないv

King'sCrossの9 3/4ショップでGETしたのは

hd165.jpg

シールと

hd166.jpg

オイスターカードケースv

hd167.jpg

これはロンドン最終夜の晩御飯v

(テスコスーパーで買った惣菜とパンと持ってきた奴)

ヒースロー空港へ向かう途中で見つけたのは

hd168.jpg

怪しい日本食レストラン。

そういやお弁当屋さんにも鉄火巻きとかっぱ巻き売ってた。

ウエイトローズでも手作りあったなぁ、値段見てボッタクリやと思ったけど。

・・・ヒットしてるのかなぁ?

hd169.jpg

イギリスロンドンの運転手さんは皆関西系でしょうかね。

帰りもものすんごいスピードでかっ飛ばして

私達をヒースロー空港までおくってくれました。

hd170.jpg

ヒースロー空港の第3ターミナルの一番端っこの

カフェはお洒落な内装でしたが、利用する時間無しTT


どうしてどこもかしこもこんなに広いのでしょうねぇ!

移動するだけで、めっちゃ時間取られましたわ><;

そしてそれはドバイで更に酷くなります=”=;


次はエミレーツ航空についてです。続きます。


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。