SSブログ

ハリポタとドバイ砂漠の旅⑰ [☆TRAVEL☆]

今回のロンドン行きは、エミレーツ航空を使い

ドバイ経由で参りました。

このエミレーツ航空のビデオと音楽の数の

ラインナップの多さに驚きましたわ!@@;

「君の名は」は未視聴でしたのでラッキーでしたv

「ファン旅」もまた観てしまったf^^;

hd171.jpg

でもな、番組メニュー見て一番気になったのは

右端っこの「ベストオブアニメ」って何なん?

ふむふむ、50曲をセレクトとな?

ブログタイトルかぶっとる、スミマセンTT

hd172.jpg

聴いてみて、ぶっとんだ!Σ@◇@;

「ジャングル大帝」!?スゲェ!ソレ選曲?!

hd173.jpg

レトロアニメの世界・・・。

hd174.jpg

hd175.jpg

いや!ちょ、待てぃ!「ムーの白鯨」あった!v@▽@v

「宝島」と「赤毛のアン」で喜んどる場合じゃないで!><;

hd176.jpg

「テクノボイジャー」ってぇ!@@;

コレがあるのに何故「999」「ヤマト」「009」が無いの?!><;

hd177.jpg

まぁ確かに「ポケモン」は王道だな。セラムンもな==;

hd178.jpg

でもな「ヒカリアン」はマイナーだと思うし。

ミッチの歌声久々に聴いたわv

hd179.jpg

ここでまさかの「ガンダム種OP」発見!。○T◇T○。

あああ~アスラン!キラァ~! 坂本真綾もええねんけど。

しかも聴きたい曲だけ選曲してリピ出来る機能付きv

アホみたいに何度も聴いてしまいました><;

(後数曲は全部「初音ミク」でしたので割愛f^^;)


このセレクトは一体誰がどんな権限で行使したのか

訳を知りたいと思いました。

・・・機内で1人テンションMAXでしたf^^;

hd180.jpg

機内食のディナーはアラブ風の味付けでした。

もうすぐドバイに到着です。


この後私らを待ち受けていた事件とは・・・!

続きます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。