SSブログ

ハリポタとドバイ砂漠の旅① [☆TRAVEL☆]

超久しぶりに旅に出ました!

もちろんお薬大量に抱えて><;

見どころ満載なので、長い長いUPと

なります、どうかご容赦下さいませ。


一応コメ欄開けますが、スルーして

下さって結構です!では!


hd001.jpg

「エミレーツ航空で行くドバイ経由ロンドン行」


エミレーツは先日、最高ランクの航空会社と

表彰されてましたネ。

今回は、私と同行の友人共が乗った事の無い

航空会社と行先にしよう!という事で

この旅と相成りました。

エミレーツの機内は照明が落ちると天井に

夜空が現れる凝った内装です^^

hd002.jpg

ドバイまで機内食、2回。

hd003.jpg

朝食はお粥にした。ってか動いてないのに

2回も食えんわーー;

hd004.jpg

10時間後、ドバイ空港に到着、乗り換え。

ターミナル移動が無くてラッキーでした。

それでなくても一つのターミナルがハンパ無く

でかい!広すぎる!@@;広過ぎる通り越して、

コレ造った奴ら、バカでアホじゃないの?と

突っ込みたい空港だった。

(これは後に、私らに悲劇を呼んだTT)

大きな窓から朝陽が差し込んでました。

hd005.jpg

ヒースロー行に乗ったらまた機内食、2回

hd006.jpg

味付けは既にアラブ風でスパイシー!

デザートだけは美味かったッスv

またまた機内で10時間以上過ごして、

やっとの思いでイギリス、ヒースロー空港に

到着しました。

が!定刻時間より一時間以上遅れての到着

でしたので、送迎者と車が待っててくれてるか

どうか不安でした。

(手元の案内書に30分以上遅れた場合、もう

いないからまた電話よこせとか書いてあった><;

しかも英語しか通じんぞとかいう感じで・・・TT)

hd007.jpg

でもな!ちゃんと待っててくれたよぉ~!>▽<;

良かったぁ~!

一路、宿泊先のホテル迄、かっとばしまくりました!

マジ、かっとばしてた!高速走行バンバン!

送迎マン、この仕事の後、用事があったみたい?

車窓の風景、撮ろうかと思っても撮れん位で。


hd008.jpg

宿泊先は、悪名名高い「ロイヤルナショナルホテル」

寝るだけだから、文句は言うまい・・・。

(とこの日は思ったが、のちに言うはめになった><;)



続く!

コメント(2) 

コメント 2

momo

おぉぉ(@@)いきなり日本脱出されたんですね!
by momo (2017-05-29 22:05) 

冬萌まる

momoさん☆
実はこの日を迎える寸前までドタバタジタバタして
おりました><;
それはそれは心臓に悪い日々でしたよ。
詳細は相棒のISOちゃんに聞いてくださいf^^;
by 冬萌まる (2017-05-30 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。