SSブログ

ハリポタとドバイ砂漠の旅② [☆TRAVEL☆]

さて、お荷物をホテルに置いたら、早速散策ですv

hd009.jpg

魔法省への出入り口をチェックしたり^^

hd010.jpg

地下鉄乗り間違えて、思ってもみない場所に

たどり着いてしまったり><;

(まぁここはピカデリーサーカスの広場だからいいか~)

hd011.jpg

目的地にちっともたどり着けないまま

ロンドンのアンダーグラウンドいっぱい乗りました!

今回は貧乏旅行なので、一日£6.5以上を

超えたら乗り放題になる「オイスターカード」を

多用しました。

(「オイスターカード」については

後日詳細をお知らせします)


歩き疲れて、翌日。

hd012.jpg

さすが「ロイヤルナショナルホテル」の朝食です。

トーストとコーヒー、ジュース、

シリアルとフルーツだけです

£5追加料金払えばタマゴとベーコンがついてきます。

(アメリカンブレックファーストになる)

とりあえず小腹を満たしたら、とある場所へ、

また地下鉄に乗って移動しました。

方向間違える事なく時間通り到着出来て良かった~v


チョイと出来た余裕時間に

すぐ近所にあったサンドイッチ屋さんで

お昼用にGETして、バスに乗り込みました。

hd013.jpg

バスの座席は既に満員御礼==;

しかも日本人は、私達以外ナッシング!

でも、そんなのノープロブレムv

だってだって、このバスの行先は~!

hd014.jpg



(今回は「EVANEVAN」が主催するツアーを利用しました。

ロンドンのオフィスからバスで一時間程かかりました。

なにせ、ロンドンの街中が大渋滞でして

郊外に出るまで時間かかったのです)

入場前に、カバンの中身を全チェックされ

空港のようなセキュリティチェックを

受けて、やっと中へ~~~!!

hd017.jpg

ハリーだ!@▽@

hd016.jpg

セヴルス様もいるよ!>▽<;

hd015.jpg

「ファン旅」のもちょっと宣伝してたv

£5追加料金で、日本語ツアーガイドフォンを

借りられるけど、私達にはそんなの

必要ありません!d^ー^b

なんたって、乗って来たツアーバスの運チャンに

「帰り乗らないから、先に帰ってネ~v」

と言い、長時間堪能コース確定で来ましたから~☆

(それにガイド借りたらますます時間が

かかってしまうに違いないTT)


長い一日になりますよ!続く!

コメント(6) 

コメント 6

sheri

ロンドン行かれたんですね。
この場所、私も行ってみたいんです~
興味しんしん、レポ楽しみです(*゚▽゚*)
by sheri (2017-05-25 22:56) 

冬萌まる

sheriさん☆
私はsheriさんの行かれた南仏とパリに興味シンシンですよv^^
早くお写真UPが復旧されますように!
by 冬萌まる (2017-05-26 17:17) 

夏炉冬扇

ロンドンまで!
お元気でなにより。
家のハナはこの1月、あれこれ病院通いです。
by 夏炉冬扇 (2017-05-26 18:09) 

冬萌まる

夏炉冬扇さん☆
ハナちゃんが元気になりますように!
心配ですね。
by 冬萌まる (2017-05-27 17:21) 

momo

ふむふむ♡
by momo (2017-05-29 22:07) 

冬萌まる

momoさん☆
エントランスまでも、ハショッってスミマセンf^^;
by 冬萌まる (2017-05-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。