SSブログ

きらつん、助けてくれ! [☆きらだワン !!☆]

ツイッターの不正ログインの件。

終息したかと思われましたが、

パスワ変更数日後に、また不正

アクセスがありましてー”ー;


またパスワ変更しては数日後に

・・・とイタチごっこ中です。


あっちはきっとPC自動操作、

ターゲットにされたこっちは

人力なんで、精神上一溜りも

ありませんTT


なので、一度ツイッターは

やめようと決心しました。


数年やってきてたけど、

なんで今、こんな目に遭わなきゃ

ならないのか訳わかりません!


全く、他人にちょっかい出して

何が楽しいのか、そいつ馬鹿で

阿保としか名称付けられませんわ!


my021.jpg

おかーさん、大分ご機嫌斜めだワン?

my026.jpg

ボクが癒して差し上げるワン!

my022.jpg

おかーさんv

my023.jpg

おかーさんv

my024.jpg

おかーさんv

my025.jpg

は!お野菜vvv

my027.jpg

ジャ~ンプ!!!

my028.jpg

きらつんは、いつも幸せそうだねぇ~^^;

コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

夏炉冬扇

お久しぶりです。コメントできまして嬉しい限り。
野菜が好きですか。畑は青物一杯。さしあげたい。

by 夏炉冬扇 (2017-05-06 20:34) 

sheri

お久しぶりです~
ツイッターはやってない私が言うのもヘンかもしれないけど、困ったもんですね。
ちょっと休憩したほうがいいってことなんだと思ってのんびりしちゃってくださいね。
by sheri (2017-05-07 16:18) 

冬萌まる

夏炉冬扇さん☆
お久しぶりです。早速のコメントどうもありがとうございます。
心に少し余裕が出来てきたのでコメ欄を開けてみました。
基本、きらも雑食で、人の食べ物欲しがりです^^;

Sheriさん☆
お久しぶりです。ツイは新しい情報をすぐに受け取れるのが
魅力的でした(また深~いオタクな情報も^^;)。
不正ログインは放っておくとウイルス感染の様にフォローして
下さってる方にもご迷惑をおかけしてしまうので、残念ですTT

by 冬萌まる (2017-05-07 21:58) 

Mie

キラちゃん、ジャンプ力凄い!
うちの文もなかなかのジャンプ力だと思っているのですが、、、、
競争させて見たい。
キラちゃんのマイペースぶりを見たら、冬萌まるさんも思わず笑って、気持ちが明るくなりますね
╰(*´︶`*)╯♡

by Mie (2017-05-09 12:55) 

冬萌まる

Mieさん☆
お久しぶりです^^デカワンコなのでフツーに背伸びするだけで、
キッチンカウンターが見渡せます。ずっと横でおこぼれ待機して
邪魔します==;そして、今回のお写真で気づいたのですが
きらつんは右利きワンコです!
by 冬萌まる (2017-05-10 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。