SSブログ

来月は大掃除月間 [☆ミニマリストへの道☆]

 うっかりしてたらもう10月末日ですね。

 精神状態がなかなか浮上しないので、反復運動が効果的というので

 ウォーキングなぞ始めてみたのですが、とっとと風邪を引き、

 これもまたちっとも治らないと来た。収入無いのに医療費の出費が酷いわぁTT

 低空飛行の今日に至ります。

 何もしないわけにはいかないので、大掃除にとっとと取り掛かることに

 致しました。

 今まで効いてる様子がなかったインテリア風水はやめて、方針転換。

 財位の空間づくりの為に徹底した断捨離をしようと思い立ちました。

 うっかり去年の春から頓挫しておりましたから・・・。

 更に、最近「ミニマリスト」なる単語に目と耳を傾けております。

 十年後に、私もこうなれたら生活も楽になるかもしれないなぁと思います。

 今すぐは、絶対無理だと分かってるんだよ・・・==;


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。