SSブログ

暴れるきらのベッド [☆きらだワン !!☆]

 去年は、確か10月に入っても暑かったと思った。

 そしていきなり冬が来ましたよね。

 今年は、ちゃんと秋の訪れを感じられます。

 to04.jpg

 1000円でお安くワンコベッドをGETして、きらにあげました。

 そうしたら、マルガリータのきらが、珍しく自ら進んでハウスしてました。

 よっぽどこの日は寒さが骨身に染みたのでしょうか^^;

 to02.jpg

 良かった~気に入ってくれたのかな~と思ってたら。

 to03.jpg

 あれあれ~?

 to05.jpg

 おいおいお~い><;

 きらには、このワンコベッドは小さかったようですTT

 でも、今年の冬はこれで我慢してね~お願いね~。


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。