SSブログ

コージーコーナーのスターウォーズ [☆おやつ☆]

 断捨離、ボチボチ進めております。

 相変わらず、物への執着が強いものですから、パパッと

 片付かないのが難点ですーー;

 (更に、非協力的な家族貧乏神がいるのも最悪です)

 気が付いたのだけど、収入が無いと、今持ってるものが唯一宝物的存在に

 なってしまうのですねぇ、それで20数年前のゴミすら捨てられないーー;

 ゴミ部屋という事態を認めようとしないのである。

 そして、代わりに片付けようとしたら激怒されてしまうのであったTT)

 いわゆるゴミ屋敷に住んでる人はそういう精神構造なのだと思いました。

 そんなある日、久しぶりにコージーコーナーのケーキ買ってきました。

 st03.jpg

 今、こんなフェアやってるのですねぇ。

 st02.jpg

 R2-D2とC3-POがケーキになってますv可愛い^^

 st01.jpg

 でもR2-D2の頭がちょいとずれてたーー;

 意外とボリューミーで、味はフツーに美味しかったです。

 11月はまだ始まったばかりです。

 まだまだこれから頑張って片づけていこうと思います。

 おうちの中を2~3巡位出来たら、踏ん切り付いて捨てられるかな?


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。