SSブログ

2015年日本郵政ムーミン切手 [☆スナフキン☆]

 最初の発売日、私はお仕事でしたので、半日で帰宅する旦那に

 日本郵政発売のムーミン切手を買いに行って貰いました。

 しかし、なんと!82円切手は既に朝イチで完売TT

 52円切手しか出に入らず、諦めてたのですが。

 mo01.jpg

 忘れかけた頃、ふと行ってみた郵便局で82円切手だけが発売中と

 なっていた!@▽@;再発行したらしい急いでGETしました。

 mo02.jpg

 52円切手より82円切手の方が人気あるのは、きっとこのツーショットが

 あるからだと思いますv^^

 プチムーミンコレクターとしての収集責務がやっと終えて

 一安心です。

 何?と思ったらどうぞクリックしてねv→ 過去にGETしたムーミン切手

 共に仕舞っておきますv


nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。