SSブログ

暴れるきらのお出かけ勉強 [☆きらだワン !!☆]

 散歩嫌いで、相変わらずビビリ~なきらっちに、社会性を身に

 付けさせようとある日、私の実家へ連れて参りました。

 kti01.jpg

 そしたら、何故かハイテンショ~ン!@@;写真ブレブレTT

 大喜びして暴れまわるーー;新イチロー君、困ってる・・・。

 「人見知りしてビビリ~で他人にめちゃ吠える」自分を封印して

 いい子ぶりっ子してふるまっていた、なんでだ?君は?==;

 kti02.jpg

 しかしながら、実家の新イチロー君と遊んでるきらを見て

 愕然となった事がありますTT

 今まで、新イチロー君は大きいシーズーと思ってたんだけど、

 今では、なんて小さいシーズーだろう!と感じるのだ。

 つまり、きらがめっちゃでっかいシーズーだから、感覚がおかしく

 なってしまったのだ><;ああ!なんてこった~!

 kti03.jpg

 ありえない隙間から顔を出すきらっちーー;

 こんなに図体でかいくせして、自覚のないきらは。

 kti04.jpg

 先住犬えるもも入らなかった狭い隙間に今日もハマってましたーー;

 こういうトコロが落ち着くらしい。

 方向転換出来ないので、後ずさって出て来ます^^;ほふく前進も上手です。


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。