SSブログ

暴れてないきらと肉球パン [☆きらだワン !!☆]

 先月末日、ブルームーンでしたね(って今頃ーー;)

 なかなかムーンパワーの恩恵に預かれませんでしたが、

 隣家々の隙間からのぞく月明かりでほんのちょこっと月光浴を

 きらとしました。

 s01.jpg

 写真越しに、このブログにも照らしておこう。運気UPしますように。

 最近のきらは、トイレを完璧に覚えた事に調子ぶっこきーー;

 s02.jpg

 いたずらしちゃあ、リビングのソファに潜って潜むので、

 ソファの位置を替えて逃げ込めないようにした。

 なんかリビングが広く感じるぞよ。

 エアコンの良く効いた部屋でうたた寝~。

 s03.jpg

 ぼくあ~幸せだワ~ン

 s04.jpg

 このようなあられもない姿をさらしております==;

 生後七か月となったきらの体重は6.4キロです><;

 「まだまだ成長しますね」と獣医さんに言われましたTT

 後は、シャンプーカットが自宅で出来るワンコになれるように

 努力しなければいけません。

 ビビリー散歩もまだまだ治ってません。

 おかーさんも努力します。

 nya01.jpg

 先日、近くのスーパーで見つけたパンv

 nya02.jpg

 よく出来てた。他のバージョンあるといいのになぁ。

 「わんこのて」ってネーミングで例えばクリームがコーヒーとか

  練乳とかになってるといいかも。

 体調を崩した(異変に気付いた)のは去年の今頃。

 暑い夏の日、大量に出てくる汗がちっとも止まらない、けど働いてた。

 針を持つ手が震える、けどたっくさん患者さんが来るので刺し続けた。

 常時脈拍120前後で今にも心臓が飛び出しそうだけど、職場で走り続けた。

 あの時の事を思い出すのか、脳がイレギュラーを起こします。

 デパスを出勤前から飲んでますそれで車運転してる、調子悪いです。

 でも、今年は去年と違って職場の人員が足りてるので、お休みが

 取れました。去年はどんなに苦しくても9月まで休みが取れなかった。

 まずは今週一週間頑張って無言で働いて、数日引きこもろうと思います。


nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。