SSブログ

暴れるきらのスモールワールド② [☆きらだワン !!☆]

 ちょっとUPのペースが早いですか?^^;

 旦那が載っけたと言うので、お話します。

 d12.jpg

 暴れるくせに世界の狭いきら君の、新しい次の世界がここに広がりました。

 d11.jpg

 ゲージの真向かいにある、ソファの下です!

 (私が夕寝してるので、中に入り込んで潜んでいる)

 d10.jpg

 「すぐソファの下に潜り込めるトコまでなら、ヘッチャラだワン!」

 おそるおそる、ここまで出てきて寛げるようになりました。

 そして。きらが外に出てる間に、ゲージをお掃除しようとすると、

 d09.jpg

 「ボクの部屋で何してるワン?何してるワン?!」

 すかさず邪魔して大暴れするきらであったー"ー;

 ああ~もう!せっかく綺麗にしてるんだからぁ邪魔すんなぁ!><:

 そろそろサマーカットして、表情がよく見えるようにしたいですね。

  きら君、私に切らせてくれるかなぁ~?

 ああでも、今週は平日休みが無いから、また一週間お預けだねぇ。


タグ:シーズー
nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。