SSブログ

暴れるきらのお庭デビュー [☆きらだワン !!☆]

 目が覚めて、そこに人がいると「出さんか~!」って大暴れするきら君ーー;

 k601.jpg

 そんなある日、扉のフックが、

 k603.jpg

 k602.jpg

 分解されていたーー;

 k605.jpg

 犯人はこいつしかいないー"ー;何故か気に入ったお古のゲージ^^;

 暇さえあればあらゆる端っこをかじっている。

 隙あれば、誰彼かまわず噛みついて出血させる><;

 こんなに自己中な彼ですが。

 k608.jpg

 フィラリア予防をして、うちのお庭に解き放してみたら。

 しっぽ下げ下げ~

 k609.jpg

 「おかーさん!おかーさん!助けてよ!」

 私の側から離れようとせず、走り回ることも暴れることもしません。

 除草作業中の草山に遮られて、身動き取れないきらっち。

 この様子では、お散歩デビューはまだまだ無理そう==;

 もうじき5ヶ月なんですがねーー;

 先住犬えるもも通った動物病院に行って、この有様をお話した処、

 既にデカワンで卒業月齢だけど、特別にパピークラスに通わせてみては

 どうかと誘われました。でも毎週土曜日限定なので断念しました。私仕事ですから。

 ドアホンと来客には激しく反応して吠えまくるかと思えば、

 義母義父さんが来たら尻尾丸めて逃げ去る超内弁慶な奴です。

 どんだけ先住犬のえるもが、フレンドリーなワンコだったか気づきました。

 k607.jpg

 おうちの中では、羽を(足を^^;)延ばしてますよ。

 k606.jpg

 肉球~萌え~v=▽=

 k604.jpg

 プニプニ触りまくる日々ですv

 どうか奴が気づいて嫌がる日が来ませんように><;

 まだまだカットをしようとすると大暴れして出来ません、仕方ないのでトリミングを

 予約したけど最短で2週間後!><;もう、くしゃくしゃできらっちの表情読めませんよ==;


タグ:シーズー
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。