SSブログ

アメリカンなお土産 [☆DIARY☆]

 随分遅くなりましたが、やっとUPします。

 今月初旬、職場でアメリカへ旅行に行かれた院長先生から

 お土産を頂きましたv^^

 m01.jpg

 アメリカンパッケージに入ったチョコ。

 院長先生は「アメリカのチョコだからあまり美味しくないよ」とおっしゃいましたが、

  なんのなんの、高級感ございましたです~@@;

 m02.jpg

 うちにあるDVDケースと比べても、こんなに平べったいケース><;

 しかもDVDケースより一回り小さかった。

 何に使えると言うんだろぉ~?でも、可愛いから使いたい~と思案して、

 とりあえず、私のメンタル薬入れとして使ってますv^^;

 飲み忘れはありえないので、他の薬とは分ける事にしてみたのだ。


nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。