SSブログ

運気UPの、にゃらん旅④ [☆TRAVEL☆]

 翌朝のお天気はどんより曇り。

 ha029.jpg

 でも、小雨が降ってるよりマシだし、そんなに寒くないので、

 浜名湖をちょいと観光しました。

 吉方位旅行は、その土地をちゃんと歩いて大地のパワーを吸収しないと

 いけないそうです。

 かと言って、浜名湖フラワーパークを歩き回る気は起らず><;

 近場で手短に済ます魂胆。

 ha014.jpg

 舘山寺ロープーウェイは、浜名湖上を渡るちょっと珍しいロープーウェイ。

 下を船が横切ります。

 ha030.jpg

 大草山の頂上には(ってか、ロープーウェイ乗り場に直結して)

 オルゴールミュージアムがあります。

 ha031.jpg

 この方向の彼方に太平洋が見えるはず~==;

 ha032.jpg

 オルゴールミュージアムは、年代物の古いオルゴールが

 飾られてるけど、触る事が出来ませんーー;

 見てるだけではあっという間で、すんごく時間を持て余してしまうので、

 係員さんが演奏するショーは一応全部見聞きしました==;

 そして、ここのショップでオルゴールとは全く関係ない「幸せのコイン」という奴をGET

 しました^^;ドイツコイン1セントに四葉のクローバーがくっついてる奴v

 はっきり言ってボッタクリの品かもしれませんが、ビビビッと来たので。

 音色にちょこっと癒されて、浜名湖の風を浴びたら帰路に着きました。

 

 帰宅後、運気UPの効果は全然実感ありませんーー;

 効果が現れる前に、毒出し期間ってのがあるそうですTT

 (不定形不特定な災難が多少降りかかるらしい)

 でも、お守りを二つもGETしたので、早く安心出来るといいなぁTT

 これからまたしばらく、静かに大人しくします。


タグ:浜名湖
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

ハリネズミ

運気アップの効果、早く出てくるといいですね。
あ、ふゆもえさんがお買いあげした「幸せのコイン」、
私も持ってたりします^^。
こういうアイテムには弱いんですw。
by ハリネズミ (2015-04-17 08:25) 

ゆる

「ぬくもりの森」かわいいですね♪
ふゆもえさん、素敵な場所をたくさん知っておられますね♪
私も温泉旅館でおいしいもの食べてゆっくりしたい♪
ウナギもしばらく食べてないです。。。羨ましい♪
悪いこと考えずに良い運気がやってくること待ちましょう♪^^
by ゆる (2015-04-17 16:09) 

Mie

運気アップの旅。
旅に出れたということが、すでに運気が上がってきた証拠なのでは?
上げ膳据え膳の旅。
気持ちもリフレッシュ出来たのですから、良い方向に向かいますよ。

私も、どこかへ行きたいなぁ〜(^_^)
by Mie (2015-04-17 16:27) 

sheri

上げ膳据え膳の旅館っていいですよね?
オマケに吉方向だなんて、これからきっといいことありますね♫
by sheri (2015-04-17 19:04) 

tess

浜名湖には行ったことがありませんが、温泉旅行いいですね。やっぱり旅館っていいですよねー。ちゃんと此方の事情とか伝えるのって大事なことだと思います!出来れば快適に過ごしたいですものね。
開運のクローバー効果に期待ですね。
by tess (2015-04-17 21:58) 

ふゆもえ

ハリネズミさんv
強運をお持ちのハリネズミさんと同じアイテムをGET
出来たとなれば、一層安心感がありますv^^
いつかは、現地に行って本物のコインを沢山GET
したいですネ^^

ゆるさんv
きっと探せばゆるさんのお住いの方にも素敵な場所が
あると思いますよ。今はまだ小っちゃいお子チャマ連れだと
遠出は大変かもしれませんネ。ポジティブシンキングに
これから邁進したいと思います。

Mieさんv
それがそれが、帰ってから職場で凹むことばかりで、
登校拒否ならぬ出勤拒否になりそうですTT
(でも働かなければ、ローン返済と食費がないのでTT)
我慢の期間が短くありますようにと祈ってます。

sheriさんv
毎日上げ膳据え膳だったら、お仕事一生懸命働くのになぁと
思います。キッチンに一秒たりとも立って居たくないって
主婦失格ですね^^;

tessさんv
浜名湖は、うちからだと日帰りでも行ける距離なのですが
旦那に安全運転して欲しいので一泊しました^^;
またいつか旅行に行くときは温泉旅館をチョイスしたいと
思います。
by ふゆもえ (2015-04-19 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。