SSブログ

運気UPの、にゃらん旅② [☆TRAVEL☆]

 タイトルにあります「にゃらん旅」。

 どうして「にゃらん旅」かというと、

 ha018.jpg

 浜松の舘山寺温泉にある「時わすれ 開華亭」という旅館に

 期間限定で「にゃらんルーム」があるのを見つけたからですv^^

 それと、舘山寺は眼病に効く神様が奉られてるというので、

 老眼予防をお願い奉ろうと、ここに来ました。

 眼病予防のお守り、欠かさずGETしました!

 ha017.jpg

 お部屋の片隅に、ちょこっとにゃらんの写真が飾られてて、

 ha015.jpg

 肉球クッションもございましたv

 手ぬぐい、クッキー、ワインボトルラベル、ポスターは持ち帰りOKv

 ha016.jpg

 にゃらんのアルバムとDVDは、持ち帰れませんので、

 ぼへぇ~とBGMにして流し観しました~=▽=

 ha019.jpgまったりぃ~==

 あぁ!ぼへぇ~としてたら、私達もにゃらんになってもうたわ><;

 ha020.jpg

 浜名湖パルパル休止中でしたが、観覧車がライトアップされてて綺麗でした。

 久しぶりの温泉にゆっくり浸かって、久々の上げ膳据え膳の晩御飯ネタに

 次回、続きます。


nice!(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。