SSブログ

運気UPの、にゃらん旅① [☆TRAVEL☆]

 良くないことがあまりに続くので、マジメに運気UPを

 計る事にしましたーー;

 それには自分にとっての吉方位へ旅行するのがいいという。

 更にとにかく遠くへ行って、なが~く滞在すると良いとなってましたが、

 ・・・とりあえず、ほんの一割でも運気回復してくれれば・・・と

 願いまして近場へ==;そもそも今の自分はマイナス状態だと思うので

 プラスマイナスで通常モードのゼロになるくらいかも~TT

 ha011.jpg

 近場なので、午後からゆっくり出発しました。

 まずはここ、 「ぬくもりの森」に午後のティータイムに立ち寄りv^^

 ha010.jpg

 外はまだ改装中でした。あの穴の模様が肉球に見える気がする・・・^^;

 ha009.jpg

 ha008.jpg

 ha007.jpg

 ha006.jpg

 小雨の降るあいにくのお天気ですが、改装されてて、室内でティータイム

 出来るようになってましたv

 ha004.jpg

 ha003.jpg

 ha002.jpg

 ha001.jpg

 相変わらずのお値段でしたけどねーー;

 ha005.jpg

 トイレまで抜かりなしの内装で満足しましたv

 併設されてるショップも以前と内装が替わり、スペースがほんの少しですが

 広がってました。

 ha012.jpg

 ha013.jpg

 財布の紐は固く結んであったので、小腹を満たして目の保養すませたら、

 次へ移動します。

  運気UPのにゃらん旅、続きます。


nice!(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。