SSブログ

リンネル×レゾリヴァード ’15 3月号 [☆DIARY☆]

 すっかり失念してたのですが。

 ハリネズミさんのブログを拝見して、急いでスーパーのブックコーナーへ

 行って来ました。

 128.jpg

 変わり種のプロヴァンス柄に抵抗出来ず、GETしました~T▽T

 ミモザ色って感じの風合いプリントですね。

リンネル 2015年 03月号 [雑誌]

リンネル 2015年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/01/20
  • メディア: 雑誌

 本当のバッグはシンプルな巾着トートバッグです^^;

 でも、こういうのは持ち歩くと他の方とかぶる事うけ合いなので、

 私は上記のように手を加えてみました。

 でも、今までずっと付録のレゾリヴァードバッグ使って来たけど

 同じのを持ってる人とすれ違ったのは一度しかなかったですよ==;

 100均のレースを縫い付けて、ゴールドだかフリンジだかの

 ワンポイントが今年(去年?)のマストアイテムってTVで

 言ってたので、うちに残ってたボタンを一個留めてみたです。

 そしたら、何だかますます春仕様になっちゃたわねーー;

 もう少し春めいて来たら普段使いしようと思います。

 あ、来月号のリンネルの付録は、ムーミンのトートバッグだってさ。

 もう、バッグばっかり要らんわ!><;

   

 バッグと言えば。今日大変な大失態を致しました。

 お仕事終わって、せっかく寄り道せずに真っ直ぐ帰って来たのに、

 おうちに着いてから、自分が手ぶらなのに気づいたんですぅ~T0T

 車の助手席が空っぽって事に全く気付いてなかったー"ー;

 小銭しか入ってないカバンなので放っといてもいいのですが、

 こういう時に限って明日は仕事休み、更に職場で頓服薬を追加で

 貰ったのが入ってるし~。

 仕方なく、職場へ取りに戻りましたが、一往復余分にガソリン

 使いました・・・T▽T

 いよいよ、危ないか?私!><;


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 8

ハリネズミ

付録のバッグをゲットしただけでなく、素早くリメイクまで!
ひと手間かけて、さらにかわいくなりましたね~♪。
私はまだ手を加えてません^^;。
ドイリーを縫いつけちゃうか、
コサージュをつくって持ち手の付け根につけるかにしようかとw。
付録のバッグ、かぶりそうでかぶらないものなんですね。
ちょっと安心?しました^^。
by ハリネズミ (2015-01-30 08:01) 

Mie

そうそう。
付録のバッグがほしい時あるけれど、絶対誰かとかちあったりするんですよね。
だから、いつも諦める。

なるほど、リメイクすればいいわけね。(^_^)

色が春らしくて、これからの季節にぴったりですね。


バッグ、忘れてきてしまったんですか?
でも、職場でよかったですね。
私、昔本に夢中になって、電車の棚にバッグを乗せたまま改札を出てしまい、次の乗り換えまでバッグを持っていないことに気がつかなかったことがあります。
コートのポケットに定期が入っていたから、バッグないことに気がつかなかったの。
今は、携帯見ながら歩く人いますが、私は本読みながら歩いていたんです。(⌒-⌒; )


体調悪くなくても、バッグ忘れたりしますから、あまり気にしないほうがいいですよ。(^_^)
by Mie (2015-01-30 15:14) 

tess

手ぶらで帰宅(笑)ありそうでない。
最近は雑誌の方がオマケみたいになってますものね。
あ、ムーミングッズの記事にしてもらってありがとうございます。映画も上映されるんですねー。フィンランドのアニメっての、どんなのか気になりますね。
by tess (2015-01-30 22:06) 

ふゆもえ

ハリネズミさんv
意外と購入された方々は、かぶるのを警戒してらっしゃるの
かもしれませんね^^;私は以前プラダのバッグを
使ってた頃、同じのを持ってる人とよくすれ違いましたーー;
ハリネズミさんもリメイク済んだら普段使い致しましょうv

Mieさんv
きゃあ><;それで、その忘れ物は、Mieさんの手元に戻って
きたのですか?@@;こちらでも、以前友人が電車内にバッグを
置き忘れた事があったのですが、その時はちゃんと戻って来て
さすがJAPAN!と思ったもんです。でも毎度上手く行くとは
限らないのでもっと気を引き締めて過ごさなきゃいけませんね。

tessさんv
通常なら手に何もないとすぐに気づくと思います^^;
よほど、ボケ~ッとしてたのでしょうTT
今回のムーミン映画で、日本とフィンランドの美的感覚の違いが
分かるかもしれませんねv

by ふゆもえ (2015-01-31 17:41) 

のの

車生活に慣れると、車自体が大きなお財布というか動く部屋というか
・・・・そのついバッグ忘れちゃう感じ、わかります(^^;)
忘れた場所が職場でよかったですね♪
リンネル入荷してきた時、付録見て、あーーーふゆもえさん♪て思ったんですが
そんな付録ばっか買ってもねぇ・・・って思ってお知らせしなかったんですが
(笑)やはり買っちゃってましたね!(>▽<)
一手間加えると、オリジナリティがあっていい感じです♪
by のの (2015-01-31 18:07) 

ふゆもえ

ののさんv
これ以上は、決して買うまいと心に決めてのGETですTT
使ってないのにクローゼットにプロヴァンス柄が山盛り状態に
なってます。心が弱いとダメですねぇ><;
by ふゆもえ (2015-02-02 14:47) 

ゆる

こんにちは。
バッグってどんどん増えちゃいますよね^^
雑誌を読みたいけど付録は要らないのよねってのもあったり^^;
素敵なアレンジ♪少し何か加えると付録のバッグも高級にみえますね♪
職場にバッグがあってよかったです。
きっと私はいつもボヤっとしてるのでどこに置いてきたのか
わからなくて真っ青になって焦ってると思いますw

by ゆる (2015-02-05 13:03) 

ふゆもえ

ゆるさんv
バッグとか服飾品に関しては何でもいい主義だったの
ですが、付録のおかげで最近増えてますーー;
バッグの置き忘れにはくれぐれも注意しましょうね^0^;
by ふゆもえ (2015-02-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。