SSブログ

家づくり博覧会 in 名古屋ドーム '15 [☆DIARY☆]

 彼此ほぼ7年ぶりに行って来ました。

 セキスイハイム主催の家づくり博覧会 ㏌名古屋ドーム。

 se01.jpg

 7年前に行った時は、お弁当が貰えたけど、その為に30分~1時間待ち

 しましたーー;それに懲りて再び行く気がしなかった。

 今回行く気になったのは、ヒマだったから^^;

 既に、このイベントではお弁当は出ず、昼食は自腹切りになってましたーー;

 ¥500円分のギフトカードは貰えたけどね、ちょいサービス悪くなってました。

 se02.jpg

 牛島さんと立浪さんが来て、トークショーしてましたv^^

 se03.jpg

 タッチャンは、いつ見ても若く見えるなぁv^^

 se05.jpg

 つるの氏のトークショーも観てきました。

 追っかけFANの人達が結構いて、ビックリしましたよ@@;

 se04.jpg

 そして戦利品v

 いろんなブースで、いろいろアンケートに答えたら貰えました。

 貰えるもんは、頑張って貰って来ました。

 いっぱいアンケートに答えたので、後から来るセールスに戦々恐々だけど、

 返事は決めてあります。

 「宝くじに当たったら着手しようと思ってます」ってね。


nice!(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。