SSブログ

頑張らないように頑張る^^; [☆DIARY☆]

 UPするのが少し遅くなりましたが。

 先日tessさんから、サプライズで頂きましたv^^

 116a.jpg

 ムーミン缶バッジと、カレルチャペックのお紅茶ですv

 お紅茶は、早速頂いてしまいましたv

 パイナップルの方は、ホントにパイナップルの香りがしました。

 tessさん、お気づかいほんとにどうもありがとうございます。

    

 ムーミンは今、本国(フィンランド)初の自家製アニメが公開

 されてますねvってか、やっと今頃==;

 (本国フィンランドのたいていの方々は、日本で作られた過去の

 「楽しいムーミン一家」を日本で作られたアニメと信じてなく、

 本国のアニメだと思ってると、昔フィンランドへ行った時、

 現地ガイドさんに教えて貰いました。

 更に余談ですが「ねぇムーミン♪」の方の昔のアニメは、改変の部分で

 原作者の逆鱗に触れてしまいフィンランドで逆放映されなかったとか)

 ・・・スナフキンの出番が少ない?と踏んで映画館へ足を運ぶ気がないの

 ですが、吹き替えの声優さんがちゃんと、高山みなみさん、かないみかさん、

 子安武人さん他、以前と変わらない面々でいらっしゃったので、すっごく

 安心しております。(なのでDVD出たら、きっと買います^^;)

 興味沸いた方は、是非観て頂けたらなぁと思います。

  

 なんて言うか、はっきりしない状態が続いておりますーー;

 可もなく不可もなく。

 なので、定期薬の量が倍増しました。

 「治る時期は来るから、頑張らずに毎日過ごしましょう」

 と先生に言われました。

 うう~ん、わかってんだけどなぁ。どうしても頑張ってしまう自分が

 います。それは、そこかしこにムダに力を入れてて気づきます。

 のんびりTVを観てるはずなのに、握りこぶし作って全身に力が入ってる。

 全く困ったもんですー"ー;


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。