SSブログ

えるもの一周忌でした。 [☆えるもだワン !!!☆]

 えるちんの一周忌に行ってきましたよ~。

 ”えるもちゃんは、向こうの世界で一歳の誕生日を迎えて、

 より一層元気に飛び跳ねて遊んでますよ、そして時にあなたが寂しくて

 「えるもちゃん」と呼べばそっと胸の奥深くにやって来て、元気になるまで

 寄り添ってくれてますよ”と和尚さんに言われて絶対そうであって欲しいな

 と涙ぐんでしまいましたTT あぁ~まだまだダメな自分です><;

 えるちんの事を忘れるなんて出来ないけど、えるちんのいない生活に

 そろそろ慣れないといけないなぁと思ってます。

 だって、えるちん、ホントは全くツレないマイペースわんこ、

 甘えてたのは私の方かもーー;

 えるも様中心生活だったお部屋を少しずつ変えてみてます。

 今頃やっと、少しですが動き出しました。

 断捨離もちょっとしようと思います。


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。