SSブログ

復活を目指そう! [☆DIARY☆]

 明けましておめでとうございます^^

 去年はさぼりまくった一年でしたが、今年はもうちょっと

 マシになれるよう努力したいと思います。

 ・・・と書きつつも、年末年始は毎度のごとくフツーに

 激務でしたので、我が家はいつもの日常となんら変わりありません。

 変わった事といえば、クリスマスにPCがぶっ壊れまして

 ネット不使用状態となった事件ー"ー;

 せっかく、友人からサプライズでクリスマスプレゼントを

 戴いたというのに~><;それを上回るサプライズ悲劇でした・・・TT

 x01.jpg

 遅くなりましたが、ここにUPしますv^^

 オルビスでは、最近ずっとムーミンシリーズでコスメを発売してる

 のですが、それをGETして私に贈って下さいましたv^^

 超ビックリしました、感激しました!T▽T

 非力な自分にまだまだ凹む毎日ですが、それでも遠くで心配して

 くれる方がいらっしゃるとは、まったく有り難い事でございます。

 ゆきとさん、本当にどうもありがとうございました!

 大切に使わせて頂きますネv^^

 今年の目標は、とにかく自分に自信を持つ努力、そして復活です。

 ・・・「自分に自信を持つ勇気」って、いつか自分で書いた物語にもあったなぁ^^;

 でもって、自分のペースを守ってゆっくり参ります。

 そう書きながら、既に激務に忙殺されてるけどTT

 こんな私ですが、皆様どうぞよろしくお願い致します~☆


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。