SSブログ

OVOとクリスマスストリート [☆TRAVEL☆]

 もう先週のお話ですが、行って来ましたv^^

 ov02.jpg

 入館時間が過ぎてしまったので、帰りに撮りました。

 シルクドソレイユの舞台を観るのは、実は今回が初めてです。

 今回の舞台「OVO(オーヴォ)」は、意外とコミカルなシーンが多いらしい。

 時折日本語も混ざり、笑いを誘う展開でした。

 (で、迎えるラスト・・・あの卵って結局何なん?==;)

 ov01.jpg

 スポンサーがダイハツなので、ディスプレイされとりました。

 香取慎吾クンの描いた卵も飾られてたけど、ソレは撮影禁止ーー;

 ちゃんと見張り番もいらっしゃいました^^;

 この日のOVO上演時間は、お昼でしたので夕方、地下鉄で移動。

 ov06.jpg

 ここへ行って来ましたv^^・・・って嘘です><;

 (会場にあったポスターを撮りましたTT)

 ov04.jpg

 小さな公園に出来てた特設会場、「北欧クリスマスストリート」v

 ov03.jpg

 本場ムーミンワールドから、ムーミン達も来てるのですが、

  この日はもう上演終了TT

 ov05.jpg

 仕方ないのでベリーソースのミートボールで小腹を満たしました。

 北欧四カ国が地元ブランドを出店しております。

 事前情報では一日遊べるみたいな事が書いてあったけど、

 小一時間程で回れるし、お食事スペースが狭いのでノンビリ出来ないーー;

 あの本場「かもめ食堂」さんも来てますが、シナモンロールを頂けるのは

 昼間だけです。(しかも限定数あるので並ぶ事必須)

 ov07.jpg

 まぁ、ライトアップは綺麗でしたけどねv(BUTめっちゃ寒っ!ですTT)

 この後、付き合ってくれた友人ISOさんはおうちへ帰宅、

 私は栄ラシックでのんびり買い物して晩御飯を食べてから帰りましたv

 (でもムーミングッズのGETはせず、ロクシタンを自分へのご褒美にした^^)


nice!(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。