SSブログ

マステを使ってみた [☆DIY☆]

 コレ、実は暮れに行いました。

 ホントはもっと早く決行して、ここにUPしたかったのですが、

 あまりの寒さに始動も動作もノロノロしております。

 x07.jpg

 使ったのはこのマステ。既に量は半減しており、ほかに使うには中途半端TT

 どこに使ったかというと、

 x02.jpg

 この姿見の鏡ネ^^;

 x03.jpgビフォー

 x04.jpgアフターv

 x06.jpgあっバケツが・・・><;

 全体で見るとどこがどう変わったかよく分からんーー;

 まぁ、所詮自己満足ですから・・・。

 x05.jpg

 マステは、貼り直しが利くし、次に剥がす時には

 糊が残らないから便利ですね。

 マステで、なんちゃってゴージャスな額縁鏡に変身させてみました^^


nice!(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。