SSブログ

自分を見つめてみる日々==; [☆DIARY☆]

 002.jpg

 先日やっと行ってきた、某イオンモール内のパンケーキ屋さんv

 001.jpg

 (こっちは旦那の)有無を言わせずパンケーキ屋に直行した私v^0^

 そしたら後で、旦那が「ハンバーガーが食べたかったのに」って、

 んなもん知らんわ!ー"ー; 

 ここはフードコートですから、自分が食べたいモンチョイスして席に着けばいいのだよ。

 「あんたがそっちに行ったから着いてった」と言われてちょっと意気消沈・・・><;

 

 ・・・と、やっぱり今だ精神状態アンバランスな時もございますTT

 人前で、体が激ブルブルする事はなくなりましたが、心がブルブル震えるのは

 時々ございます。表面に出てないから、デパス飲まずに済ましております。

 自分にイッパイいっぱいなので、人様の気持ちが読めない時が多々あります。

 身内に関してはマジ放置して、自分を労わって過ごしたいと思うのが本望ですが、

 ・・・そうしていると、旦那がすぐキレる・・・TT

 イヤ、キレてないよ、機嫌が悪いだけ~。

 イヤイヤ、別に機嫌が悪いワケじゃなくて、普段の奴の姿~?

 と、何故かおうちに居ながら、不安障害スパイラルへ陥ってたりして==;

 自分の意識をポジティブシンキングに持って行かないと、相手の一挙手一動に

 何かイミがあるのではないかと、疑がり深くなってしまうのであります><;

 こんなでよく仕事してるなぁ~と思います。

 職場では激務に忙殺され、思考を遮断されてるので何とかなってるようです。

 でも、おうちに帰って時間が空くとそうはいきません。

 何故か、人様の顔色を伺ってる自分がいますー"ー;

 こういう自分がいる限り、この病気が治ったとは言えないに違いありません。 

 

 「実際、不安に思う事、感じる事は、どこにも無いのよ!」

 自分で作った物語で、主人公はこう発していた。先日読み返す時間があり、見つけた。

 これを作った自分は、何処に?==; 今は自分に必要な呪文です。


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。