SSブログ

ムーミングッズを頂きました^^ [☆スナフキン☆]

 頂いてから、もうすぐ一ヶ月が過ぎようとしておりますーー;

 遅くなりましたがようやくここにUPですv

 141109.jpg

 またまた職場の方から頂きましたv

 YAMAKA(やまか)のムーミン食器。鍋を取る器と電子レンジ対応の小鉢を

 二つずつ^^ お鍋に使う方は、既にヘビロテモードです。

 残念なのが、どこの柄にもスナフキンがいない事です><;

 ご自分で使えばいいのにもったいないなぁ~と思いつつ、ありがたく頂戴しました~v

 

 先日USJへ行ってから、メンタル面に反動が来ましたTT

 職場で、こういう方面に詳しい方から、「行ってる間は大丈夫だけど帰ってから

 おかしくなるから気をつけて」と言われまして。

 本当に、しばらく置いてからキましたね><;

 病院で先生に相談しましたが、お薬が増えるかと思ったら、

 「ストレスが溜まらないように、自分の時間を大事にしなさい」と

 言われて、それだけで終わりましたーー;

 ・・・自分だけの時間かぁ~現状では24時間365日、無理ですT0T

 うちの旦那はプーですからねー"ー;今や、別名「なんで?大魔王」じゃ>"<;

 そんなある日、職場の患者さんがワイヤレスのヘッドホンでTVを見てて、

 「これだわ!」と閃きました。

 082.jpg

 残念ながら、患者さんが使ってるような高額なワイヤレスヘッドホンに

 手が届きませんでしたが、コレで充分一人の時間が持てるようになりました。

 おうちの中に居る限り、どこへ行ってもTVの音は聴こえますv^^

 ヘッドホンしちゃえば旦那の「なんで?」攻撃に遭いません!無情な会話をしなくて済みます。

 今日も夕食後にヘッドホンで外界とシャットアウトして、自分を守るぞー!おぉー!


nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。