SSブログ

USJ:ホグワーツへ行って来ました④ [☆TRAVEL☆]

 翌朝の、奇跡の一枚です^^;

 045.jpg

 お菓子のショップ「ハニーデュークス」店内からホグワーツ特急を眺める図。

 こんなにスッキリして、人混みがないなんて素敵~!@▽@

  でもこれも、数分後には一変しました==;

 翌日は、JTB特典のアーリーチェックインを利用して早目に入場v旦那は置き去り!v^^

 あの「百味ビーンズ」だけは、ここ「ハニーデュークス」でしか売ってないので、

 待ち時間無しでGETするには、アーリーチェックインを利用するしかありませんでしたTT

 044.jpg

 「百味ビーンズ」は一箱¥1800~!><;

 既に量産体制に入ったので、好きなだけ買えますとはいえ、やっぱ高いよねTT

 なので、私はつめ放題の方を利用しましたv(これも「ハニーデュークス」限定)

 しかも、つめ放題は「百味ビーンズ」だけでなく、チョコとキャンディとラムネも

 混合してもいいのですよ^^(右側のミントブルーの棚の方)

 大きい袋¥3000、小さい袋¥2000、自分用に小袋で混合GETしましたv

 但し、つめ放題だとビーンズの種類ガイドはありません。自己責任で食しましょうーー;

 043.jpg皆さん大量買いしてます^^;

 046.jpg

 047.jpg

 048.jpgなんのオブジェか理解出来なんだ==;

 「ハニーデュークス」は「ゾンゴのいたずら専門店」と隣接してます。

 034.jpg

 この流れで、次は「オリバンダーの杖のお店」へv

 (ってホントは、ホグズミード村じゃなくてダイアゴン横丁にあるべきショップだけどねーー;)

 050.jpg

 049.jpg

 前説の部屋、一面の棚ビッシリ杖で埋め尽くされ扉がない~と思ったら、棚の一角が隠し扉になってた。

 051.jpg

 ほの暗い奥の階段にオリバンダーの代理人さん登場^^(ここからは撮影禁止)

 1グループ20人位つめこまれたかな、選ばれる人間はたいていお子さん。

 でもってオリバンダーの代理人さん、英語でスピーチ、そしてカタコトの日本語。

 選ばれた10歳位の男の子は、オールイングリッシュで返事して「ユーアーパーフェクト!」と

 絶賛されてました==;・・・親御さん、さぞかし鼻が高かろう~。

 053.jpgキャラクター杖のショップの一角には

 052.jpg

 こんな小道具と家具もあり、商品買わなくても見るだけでも楽しめました^^

 ここで、奇跡の一枚をもう一つv

 056.jpg

 遅れて来る旦那との待ち合わせにちょいと時間が空いたので、「ホッグズヘッドパブ」に入ったら、

 誰もいない~!@▽@;(「三本の箒」と隣接してるのでずっと向こうが見渡せます)

 054.jpg 時々ブヒブヒ叫んでる猪の頭

  「ホッグズヘッドパブ」はドリンクオンリーのお店です、フツーのビールも売ってる。

 055.jpg

 二階へ上がる階段には、やはり人の気配がします。

 きっとこの上で、アバーフォースがDA軍団を匿ってるに違いありませんv

 (と書くと、第五章「不死鳥の騎士団」も心得ておかないとネ^^;)

 057.jpg

 そして、あっという間に外は凄い人混みとなってました@@;

 やっとこれからエクスプレスパスを使って、アトラクション巡りします!

                    またしても続きます。


nice!(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。