SSブログ

USJ:ホグワーツへ行って来ました③ [☆TRAVEL☆]

 040.jpg

 夜の帳が下りて来ました。でもここはちっとも人が減りませんーー;

 むちゃくちゃ寒くなってきたので、暖まる事にしました。

 035.jpg

 「三本の箒」レストランで、定番のバタービールをチョイスv^^

 この日から「ホットバタービール」が販売されて、冷えた体に調度いいvと

 思ったが、「ホット」だと甘さが強調されて、全然美味しくない!ー"ー;

 これを美味しいという人、味覚おかしいんじゃない?

 しかも猫舌の私、どうしても白いお髭が作れない~><;

 やっぱり甘いドリンクは冷えた状態の方が、まだ美味しいかもしれません。

 でも、このコップが欲しかったので、半分捨ててお持ち帰りしました~=▽=;

 それと一緒に食したアップルパイも激マズッ!T0T 

 チョコトライフルは美味だったから救われた>3<;イギリスのスイーツって一体・・・TT

 036.jpg

 「三本の箒」レストランでは、ドビーが隠れて働いてました^^ 

  時々影が映りますv 

 二階にもフロアが造られてて、人が住んでる気配を醸し出しておりました、凝ってる~!

 037.jpg

 凄い人混みで、どこもレジには大行列が出来てました。

 なので、ショッピングは明日にして、どこに何があるか下見して回りました^^;

 ハリポタエリアの外の「ビバリーヒルズギフト」と「ユニバーサルストア」にも

 ハリポタグッズの殆どは売ってます。でも入れてくれるお土産袋が、USJ定番柄なのですーー;

 ハリポタ柄のお土産用袋がどうしても欲しい!方は行列我慢してハリポタエリアで

 お買い物するしかないのです(かくいう私もそういう奴です==;)

 038.jpg

  半目開けて寝てた、意外と可愛い顔^^;

 039.jpgファイヤーボルトも売ってたv(もう持ってるけど)

 041.jpgフォード・アングリアにライトが点いてた。

 042.jpg

 魔法界を出てみると、人間界もイルミが華やかに点灯してました^^

 11月14日から始まる「天使のくれた奇跡Ⅱ」のイベントが前日の13日にも

 関わらず行われてましたv^^ ちょっと得した気分になりました☆

 070.jpg

 071.jpg

 さあ!今晩はもう寒いからここで撤退。

 明日も頑張って、魔法界を満喫するぞv

      またまた続きます。皆様も頑張って見て下さいネ~^^;


nice!(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。