SSブログ

今度のはどうよ? [☆羊毛フェルトのえるも☆]

 手の平サイズだというのに、めっちゃ時間かかりました><;

 どこをどうしたら似るんだろう?と考えながらチクチクすると、時間がかかるんですね。

 140510b.jpg

 140510a.jpg

 こんなベースから仕上げたとはとても思えない^^;

 140510c.jpg

 140510d.jpg

 えるちんがよくやってた表情、上目遣い半開きのお口を表現してみた。

 140510e.jpg

 もちろん肉球もv

 今回は手の平サイズとはいえ妥協せず、手の平足の平も頑張って作ってみました。

 これで、爪も表現出来たら多分完璧・・・今の私にはまだムリ!><;

 140510f.jpg

 同じサイズとポーズで作った前作と比較。

 参考にした写真と並べて見て、どうでしょう?似てるかなぁ?

 足元もちゃんと作るとこんなに感じが違うもんなんですねぇ~。

 リアルを極める為には、お顔だけ練習しててはいけなんだわーー;

 また精進しようと思います。

 今回の会心作は、とあるトコロへお婿に出す予定です。

  なんだか、このブログ、最近羊毛フェルトブログになってますねぇTT

  ホントはおうちブログなんですが・・・近日中におうちネタを披露したいと思います。


nice!(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。