SSブログ

「リアルえるも」道⑦ [☆羊毛フェルトのえるも☆]

 今度は写真を見ながら作ってみました。

 ・・・そのはずなんだけど、目の大きさが合ってなくて、途中で失敗に

 気づいた><;

 失敗に気づいたら、もう途中放棄したかったのだけど、「練習練習」と

 自分に言い聞かせて続行。だから仕上がりに時間かかったよんTT

 140322c.jpg

 後ろに写ってる写真のえるちんに、今度も似なかったTT

 140322e.jpg

 明らかに目がでかすぎますーー;

 リアル目にするには、もっと顔を大きく作らないといけませんね。

 あるいは一回り小さいサイズの目を使うとか。

 えるちんじゃないシーズー犬だと思えば可愛く出来てるとは思いますが。

 140322d.jpg

 せっかく裏返った後ろ足の肉球も再現したんですけどね><;

 実はこれの失敗に気づいた時点で、「顔を作る練習」と称して、

 もう一体同時進行で作ってました。

 それはまた後日。


nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。