SSブログ

近況報告 [☆えるもだワン !!!☆]

 ネタがないのがバレバレ^^;

 先日、ちょいと近くのアウトレットモールへ行って来ました。

 ショッピングはウインドウで済まして、目的はスイーツを食べにv

 でも、天気予報が大ハズレでいかにも怪しい雲行きとなり、

 お布団干してたので、小一時間程で撤退TT

 131030a.jpg

 手ぶらで帰るのも何でしたので、目に付いたジュースを所望しました。

 そして、お留守番していたえるちんに。

 131030b.jpg

 「ボクのみやげは?みやげは?みやげは?食いモンはないの?」

 うるさく催促されましたーー; 仕方ないので、ワンコおやつでごまかした。

 今や動けないえるちんの唯一の楽しみは、食べるコト!なのであります。

 131030c.jpg

 晩御飯の仕度を始めると、反対向きに寝てても、このように首をひねって、

 こっちを睨みつけるえるちん^^; 目がランランと輝いてます。

  果たしてちゃんと見えてるのか怪しいトコロだけど、奴は懸命にこっちを見つめます。

 最近のえるちん。羨ましいコトに、どんだけ食べても太りません><;

 くっちゃ寝生活してるのに!悔しすぎるぅ~><;

 もっともぉっと美味しいもの沢山、食べさせてあげるべきかなぁ?


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。