SSブログ

久しぶりの「牧家のプリン」 [☆おやつ☆]

 スイーツネタしかないようですがーー;

 以前、職場の旅行で行った北海道で、おみやげでGETしてからお気に入りになった

 スイーツ「牧家のプリン」。

 最近、近場のスーパーでも「北海道物産コーナー」とかで売られるようになり、

 見かけると必ずGETするようにしてました。

 で、久しぶりに見かけたので、GETしましたv

 131010b.jpg

 最近サイトを見てなかったからなぁ、どうやら新商品出てたらしい。

 131010c.jpg

 ブラックバニラプリンは、見た目何だかピータンみたい?ーー;

 131010d.jpg

 付属のソースは「サワーミルククリーム」、酸味のあるソースでした。

 ブラックバニラはバニラだけあって甘い?と思いきや、そんなでもなく。

 酸味と相まって、不思議なお味でした。

 今までのプリンは、濃厚なイメージがあったけど、これは何だか

 異次元な感じがしました^^;

 んん~やっぱりフツーのカスタードが好きだなぁ~。


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。