SSブログ

ムーミングッズ頂きましたv [☆スナフキン☆]

 めっきりムーミングッズに手を出さなくなった今日この頃ーー;

 生活するのにギリギリで、趣味につぎ込む余裕がないのが原因です。

 そんな我が家の窮状を見越してか、義妹様が、お中元のように

 私にムーミングッズを届けて下さいましたv^^

 130713a.jpg

 スポンジワイプ2種類と、なんと!講〇社のブックカバー!@▽@

 スポンジワイプは以前にGETしたのがいい加減消耗してたので

 ちょうどいいタイミングでした。

 そして、この講〇社のブックカバーは! 

 130713b.jpg

 講〇社の文庫本を購入して応募券を集めないと懸賞に応募出来ないと

 いうシロモノで、面倒くさかったので諦めていたんですよぉ。

 130713c.jpg

 ちゃんとスナフキン柄をチョイスして頂き、感激の極みですvvv

 これから文庫本を読む時は、これを使いたいと思いますv^^

 本当に本当にありがたい事です。

 もっともっといろんな事に感謝して日々過ごさないといけませんネ!


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。