SSブログ

ワイファイ君が可愛いと思うのは私だけ? [☆DIARY☆]

 中部地方にお住まいの方なら一度は目にした事があると思います。

 「オレンジがきれいだねぇ~♪」のワイファイ君^^

 最近、この唄が耳にこびりつき、気がつけば口ずさんでる自分がおります。

 更に、えるちんのリハビリではこのダンスに合わせて動かしたりしちゃってますv

 121128b.jpg「メーワクだワン!」

 知らない方、もっと詳しく観たい方はワイファイ君の部屋へ → サイトへどうぞv

 先日、やっとうちの近くに「光」がやってきまして、今頃接続の運びとなりましたーー;

 (今までADSLだった、全くどうゆう田舎やねんー"ー;)

 しかし、残念ながら、うちにやってきた「光」はワイファイ君ではなかった・・・。

 ワイファイ君の「光」じゃないけど、ワイファイ君の事、気に入っててもいいよね?^^;

 (今、このPCの壁紙は、ワイファイ君ですv)

 さあ、皆さんも、ワイファイ君と一緒に踊りましょうv^▽^

 決して、某コミファの回し者ではありませんよ。


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

夏炉冬扇

こんばんは。
久方えるちゃん拝見しました★★★
by 夏炉冬扇 (2013-06-29 21:25) 

Mie

こういう踊りがあるんですか。
この踊りに合わせて、えるもちゃんのリハビリは結構ハードの様な・・・・でも、えるもちゃんのダンス見たいかも。(^^)

by Mie (2013-06-29 22:37) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
実はこの写真、ちょっと前の使いまわしです^^;
いつ見ても寝てるので最近なかなかシャッター
チャンスがございません。

Mieさんv
えるちんのダンスは、ひっくり返して後ろ足だけ
動かしてますので、実際このように踊ってはいません^^;
動かない足ですが、これをしてからおトイレ行くと
あら不思議、私の支え無しでも立っていられます。
by ふゆもえ (2013-06-30 13:51) 

ハリネズミ

ワイファイくん、見ちゃいました^^。
この歌はなんだか耳に付きますね~。
私もあと3回ぐらい見たら、歌っちゃいそうです。
by ハリネズミ (2013-06-30 15:12) 

ふゆもえ

ハリネズミさんv
ワイファイ君の唄とダンスを見て頂きありがとうございます^^
是非、覚えて口ずさんで下さいませv
by ふゆもえ (2013-07-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。