SSブログ

ヤマト2199第六章予告PV! [☆好きなアニメetc☆]

 今までこういうのって、一度観て「ふう~ん・・・ワクワクv」で済ませてたんですが。

 今回のコレ、 「宇宙戦艦ヤマト2199 第六章予告PV」 を観たら、

 えええええ?!どうなるのぉ?!∑@◇@;ユキ!ユキ~!!

 と、古代君と一緒に絶叫してしまいました~^^;

 更にやっと、小野君の声質を覚えられるようになった^▽^;

 例のあのシーン、あの舞台へとうとう到達、あの激戦が展開されるのは

 判ってるんですが、今度もしっかり新しい展開が待ち受けてる模様。

 全く想像が出来ない状態です。

 雪を、ユリーシャに変装させたら何か大事件が勃発してしまったんでしょうかネ。

  (追記:ロングPVで少々推理してみた。どうやらユリーシャは覚醒した模様、そして雪はユリーシャと

     間違えられて拉致されたらしい。たった一人の乗員の為に危険を冒して救出作戦って、

     ありえるだろうか?沖田艦長の英断と古代君の葛藤に注目だね!)

 多分、古代君に、自分にとって大切な人だとしっかり自覚させるシーンが

 用意されたんだと思います。そして、雪にも。

 これで更に第七章で、「古代君が死んじゃう!」ってシーンがあったらもう号泣必至ですよ。

 TV放映のおかげで映画の上映サイクルが早くなって嬉しいです^^

 6月15日から2週間、第六章上映開始です! 


nice!(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。