SSブログ

ルク鍋でパエリア!第2弾 [☆DIARY☆]

 でも、今回のパエリアは、低タンパクには出来ませんでした・・・TT

 懲りずに再び、ルク鍋でパエリアを作りました。

 前回、炊き上がりがイマイチだったので、その反省を生かして。

 130207b.jpg

 出来たてホカホカをパチリ☆^^ 美味しく出来ましたよv

 今回使った素材は。

 130207a.jpg

 イチビキのパエリアの素です。具材だけじゃなく、お米も入ってる便利な奴です。

 お味も、前回のより、こっちが好みだなぁと思いました、が!

 なにせ、具材付きーー;高タンパクな食材を捨てるわけにも行きませんので、

 それを使って炊き上げたら、総計31.2グラムものタンパク質量!@0@;

 一人分15.6グラムと言いたいとこですが、旦那はこれを三分の二食べてますーー;

 ランチでの摂取量は、13グラムまでに抑えたいと思ってるのに、軽~く突破><;

 美味しく頂けても、次は・・・ないな・・・==;

 幸い夕食が低タンパクの王道、野菜のかきあげでしたので、一日トータルして安心範囲でしたが。

 なんか、美味しくて低タンパクなパエリアをどうしても作ってみたいと、ムキになってる

 自分がいます^0^;

 また第3弾があるかも?


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。