SSブログ

お出かけランチv [☆Cafe&Shop☆]

 昨日うっかりUPするコト忘れてました><;

 「ヤマト2199第四章」の映画を観に行った時、ちょいと待ち時間が

 ありましたので、ササッとランチしました。

 場所はミッドランドスクエアシネマのすぐ下の階にあるスペイン料理、「ムイ」!

 130117a.jpg

 私はワンプレートのミラノ風豚カツv フライドポテトの量がハンパなかったーー;

 前菜にサラダが出てきて、このプレートが来ました。

 130117b.jpg

 旦那はパエリアのセット。もちろん前菜は私と同じサラダ。

 130117c.jpg

 メインは、肉か魚が選べて、今回はお魚料理。

 (私が魚嫌いで、うちで魚料理したコトありませんからね=▽=;)

 この後、写真撮り忘れたけど、旦那にはデザートが出ましたよ、って私が食べたけど^^;

 座席がカウンター席なので、料理(というか盛り付け)してるとこが

 丸見えでした。反対に言うと店員さんからこちらも丸見えなので、お皿の料理が

 無くなれば、すぐ次が出てきます。

 なので、上映時間が迫ってたので大変助かりました^^

 そして、映画が終わったら即直帰しましたので、バスの待ち時間の間に、

 スイーツを一つ所望しておきました。

 帰ってから3時のおやつですv

 130117i.jpg

 ブールミッシュのとろけるシブーストv^^生クリームの下にプティングが隠れてます。

 カラメルソースをぶっかけて頂きます。

 130117j.jpg

 実は、まだ完全に解凍出来てなくて、中のプティング感がナッシングでしたTT

 旦那は「アイスクリームみたいでいいv」とのたまった。

 カスタードクリームの部分には、りんごが入ってて不思議な食感。

 もちろん、二人と一匹でペロリとたいらげましたぁ!思ってたより美味!^^


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。